人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのレーズン山食(*´ー`)

久しぶりにレーズンを混ぜ込んだかぼちゃ食パンを焼きました。
王子がレーズン大好きなので、レーズンは大量にストックされている我が家。
たっぷり入れ込んだつもりですが・・・
王子としてはもっともっとぎっしりレーズンがよかったみたい。
かぼちゃのレーズン山食(*´ー`) _e0100826_14595315.jpg

可憐のパンからもレーズンだけがほじりとられてしまいます(*ノ_<*)
少量だったかぼちゃでもきれいな色が出て満足な可憐ですが…
次はもっと入れるよ~(*´ー`)

少し前から字を読むことに興味を持ちだした王子。
王子のやる気が出たらチャンス!
*あ* と *お*や、*い* と *こ*が間違えやすかったり、〝 がつくと妙に力の入った読み方で面白くなっちゃうけれど、頑張ってます。
毎晩の絵本読みも、王子にちょこっと頑張ってもらって・・・
字を読むのが精一杯で、読んだ言葉の意味までまだ言葉として理解できないみたいで、王子が一生懸命読んだ字を言葉にしてあげるとフラストレーションも溜まりにくいみたい。
来月にはもっと上手に読めるようになってきたらいいね♪
by ichigokaren | 2010-11-15 14:59 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧