親子体操♪

今日は親子体操の日。
来月は参観なので、年内の親子体操は今日で最後。
今日は何するのかなぁ???っていつも楽しみなのですが、今日は運動会で王子がやりたい~って言っていたパラバルーン。
王子はずっとタナバルーンだと思ってますが…
まずはママたちがバルーンを持ちあげてお山を作り、子供たちが登って行ったり、なみなみさせた中に入った子供たちが静電気と風とバルーンの攻撃を楽しんだり、ままもみんながバルーンの中に入ってモンゴルの簡易お家みたいになった中でみんなの熱気がムンムンし始めて我慢ができなくなるくらいまでおしゃべりしたり・・・(* ̄m ̄)
楽しく過ごしました。
パラバルーン。可憐も幼稚園の時に園庭でよくやっていました。
だからとっても懐かしく、幼稚園が一番楽しかったなぁ~って思い出しました。
未だに覚えているのは幼稚園の園歌だけですからね。(*^▽^*)ゞ
終わってからこっそりお部屋を覗きに行ったら・・・
先生の前を陣取ってうれしそうに食べていました♪
e0100826_13591149.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2010-10-09 13:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧