大好きな幼馴染♪

今日は朝から王子も可憐もそわそわ(*´ー`)
大好きなeriちゃんとmanaちゃんがお泊りに来てくれる日。
2週間も前から王子とあと○○回寝れば来るよ~って毎晩カウントダウンしてました♪
久しぶりに会っても仲良し♪manaちゃんから*ミッケ!*の絵本をプレゼントされて…ぱぱと3人で仲良く遊んでました♪
今日のランチは昨日コストコに行って買ってきたベーグルを使って、ハムやたまご、アボカド、レタス、チーズやお庭のバジルなんかをサンドして(*´ー`)
みんなたっぷり食べました♪
e0100826_12592317.jpg

おなかがいっぱいになったら少しおうちで遊んでからパン屋さんへお出かけ!
すでに3時を回っていたのでプレザンにはほとんどパンが並んでいなくって、お目当てのパンも売り切れ。
ジュエ・ボワットへ。
食べたかったバケットはなかったものの、明日の朝ご飯用にいろんなパンを購入♪
可憐とeriちゃんが選んでいる間、王子とmanaちゃんは表のブランコでとっても楽しそうにおしゃべりしながら遊んで待っていてくれました。
e0100826_12593132.jpg

おりこうさんで付き合ってくれたお礼に大きな公園へ寄ってたっぷり遊びました♪
ここの遊具、びっくりするくらい急な滑り台があって…
王子もすごい顔をしながら滑り降りてきます。
manaちゃんが怖がるかなって思ってぱぱが王子と2人を抱えて滑ってくれました♪
えりちゃんをそそのかしてチャレンジしてもらったら…すごい声と顔で(* ̄m ̄) ププッ滑り降り・・・子供そっちのけでしたよ~
もちろん今日は王子、eriちゃんとmanaちゃんとお風呂&ねんね。
うれしくて楽しくてずぅ~っと笑い声が響いてました。
[PR]
by ichigokaren | 2010-11-06 12:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧