フェスティバル♪

今日は幼稚園のフェスティバル。
ぱぱがお仕事で一緒に行けないので、可憐ぱぱと可憐ままが来てくれました。
途中可憐が1時間半ほどお当番をする間、王子をお願いさせてもらいました(*´ー`)
王子が1人でフランクフルトを購入(*´ー`)
こっそり隠し撮り・・・のはずがばれてました(* ̄m ̄)
e0100826_0504816.jpg

全種類の遊びのチケットを購入していたので、王子もとっても楽しんでいました (*^▽^*)
こちらはボーリング。
すごいストローク(* ̄m ̄) あまりの激しさにみんな大笑いです(^^*)
e0100826_0505533.jpg

可憐がお店番のスーパーボールすくい。
とっても真剣に金魚を狙ってたっぷりすくってました♪
e0100826_050674.jpg

たくさん遊んでお友達を見つけては一緒に遊び、先生に会いに行き・・・
可憐ままも王子のいつもとはまた違う一面を見れたようです。
わざわざ来てくれて本当にありがとう~♪
助かりました☆
寝る時も、また幼稚園がお祭りになる?ってなんども聞いてくるくらい、とっても楽しかった様子の王子。
よかったね(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-11-03 00:48 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧