長男君と♪

ハロウィンパーティの日。
調子が悪かった次男君。
土曜日から川崎病の疑いで入院。
日曜日に出た検査結果は川崎病でした。
次男君に付き添ってお家に帰れないジョージちゃん。
長男君もまだまだジョージちゃんと離れるには小さいのに、頑張らなくっちゃいけなくなりました。
今朝のお見送りとお迎え、とーちゃんが帰ってくるまでの間は我が家です。
泣くこともなく、元気に園バスに乗って言った長男君。頑張ってます。
朝に長男君にお昼ご飯はパンがいい!とリクエストされていたので、ウィンナーパン、ハムチーズパン、レーズンパン、チョコレートパンにまるパン。
焼きたてを食べられるようにバスの時間に合わせて(*´ー`)
帰ってきた2人。まだクーラーの上でホカホカしているパンを見て、わぁ~パン屋さんだぁって大喜び(*´ー`)
お皿を持ってきて、好きなパンを選んで競い合うように食べ、おかわり~♪
たくさんたくさん食べてました (*^▽^*)
e0100826_025271.jpg
e0100826_025857.jpg

食後はお家の中でプラレールをしたりトミカで遊んだり、すごろくをしたり。
長男君がずっといてるのがうれしくってテンションあがりっぱなしの王子。
おやつは王子の大好きなゴマ団子。
長男君はどうかしら?って思いながらも揚げたてを出してあげたら、こちらもぺろりと完食 (*´ー`)
e0100826_0294259.jpg
e0100826_0244767.jpg

2人してすごいおっきな口で食べてました(*´ー`)
とーちゃんが帰ってくる時間を何度も時計で確認し、可憐にも20回ほど確認。寂しいんよね。
王子はというと、長男君にずっといててもらいたい(*´ー`) 今日帰っちゃうの?ってなんども聞いてました。
夜ごはんも仲良く食べ、デザートの柿を食べてバイバイ。
明日はとーちゃんがお休みしてくれるから、寂しくないね。
がんばれ~!
[PR]
by ichigokaren | 2010-11-01 00:19 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧