ハロウィンパーティ♪

今日はお昼からはhug*hugでのハロウィンパーティのお手伝い。
残念ながら王子は幼稚園で参加できず。
でも秋まつりと称して行われたhug*hugは写真撮影やヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、くじ引きなど、楽しいイベント盛りだくさんでした♪

王子が帰ってきてからすぐに準備をして近所のちびっこと一緒にtrick or treat!!のハロウィンパーティ♪去年より、少し規模を小さくして行われました(*´ー`)
今年で3回目。王子が2歳の時から始まったもの。王子のコスチュームも3年ずっと同じもの。
成長がよくわかります(*´ー`)
今年は王子がアイテムを増やしました。玄関を掃くほうきを持ちだして、魔法使いの雰囲気たっぷり。
e0100826_1195764.jpg

たくさんのお菓子を今年もゲット!
お菓子解禁(* ̄m ̄) みんなで楽しく食べました。
e0100826_132185.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2010-10-29 01:18 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧