人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairoのクッキー類

先日の花パンさんでのイベント、Hand Works vol.4 にお持ちしたクッキー類。
お写真が行方不明になっていたのが見つかったので(*´ー`)
sorairoのクッキー類_e0100826_143721.jpg

王子が、ラッピングを終えたクッキーの箱を見つけて、バスケットに1種類ずつ。大好きなごまごまおはなは3つも詰めてこれ買いま~っすって貯金箱と一緒に抱えて持ってきました(*´ー`)
気持ちは嬉しいけど…(* ̄m ̄)
明日ぱぱとお買い物しに来てねって一生懸命説得。
結局古町のおっきいおばあちゃまが王子の大好きなあんこのおはぎをたくさん作って可憐ままとぱぱと遊びに来てくれたのでお店には来ずじまいだったんだけれど、売れ残ったごまごまおはなを見て喜んでました(^^*)
ままの作るお菓子はさ~いこ~う♪だぁいすき!って言ってくれる王子。
とってもうれしいです♪
でも、やっぱりぱぱが買ってくるジャンキーなお菓子には負けちゃうのよね(*ノ_<*)
by ichigokaren | 2010-10-27 00:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧