更新中です・・・

ご無沙汰しております
皆様、あけましておめでとうございます。
e0100826_053674.jpg


睡眠時間を削れずに4か月以上も放置してしまったブログ…
ただいま急ピッチで更新中です。
って言ってもまだまだ10月までですが…
早く現在まで追いついて皆様に元気な可憐のおうちをお伝えできるように頑張ります(*ノ_<*)
よかったら、さかのぼって過去のブログにも遊びに来て下さいね♪
[PR]
by ichigokaren | 2011-01-07 00:04 | その他 | Comments(6)
Commented by ジョージ at 2011-01-07 15:22 x
頑張ってね。
こんな近くにいても楽しみにしてるんだから♪

そうそう、いつもの伊達巻食べてないので
暇できたら作って~。
言い忘れててここに書き込みっと(笑
Commented by りか at 2011-01-07 15:47 x
さすが可憐ちゃん!!すごい勢いで更新やな(笑)

おっと、言い忘れ。。

あけましておめでと~♪
今年も可憐ちゃんのおいしいスイーツ楽しみにしてるよ~ん♪
月末のイベント楽しみだね~^^

今年もよろしくね~
Commented by ichigokaren at 2011-01-08 00:44
☆ジョージちゃん☆
ありがと~(*´ー`)
そう言って楽しみにしてくれている人が1人でもいると思うと心強いよ~♪
ジョージちゃんのブログは可憐の覚書のようなもの(* ̄m ̄)
頼りにしてるよ(*´ー`)
伊達巻、また作るね。ちなみにさっき塩抜き終えた数の子ちゃんを漬け込んだからおいしくできてたら持っていくね~♪
Commented by ichigokaren at 2011-01-08 00:47
☆りかちゃん☆
あはは。溜めにためてたから、その代償は大きいわ…
こんなに放置しっぱなしのブログなのに遊びに来てくれてありがとうね♪
とりあえずはブログアップをがんばってるの。だからミシンはお休み中・・・イベント用には作れそうにないよ(* v v)
みんな頑張ってね゚。(*^▽^*)ゞ
Commented by サリー at 2011-01-10 01:45 x
再開嬉しい者の一人です(*^_^*)
お元気そうでひそやかに安心しました。
私も夏以来ブログお休み中なので久々に更新しようかな~とおもいました(*^^)v
また遊びにきさせて頂きます!!
Commented by ichigokaren at 2011-01-13 12:58
☆サリーさま☆
お久しぶりです(*´ー`)
遊びに来てくださっていたのですね(((/*^^*)/
放ったらかしにしていてすみませんのんびり更新していきます(*´ー`)
確かサリーさんから始めて頂いたメッセージ、王子のトイレトレーニングの頃でしたよね?
なんだかとてもうれしいです(^^*)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧