人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR 吹田工場一般公開♪

今日は、ぱぱが王子をお出かけに連れだしてくれました♪
幼稚園からもらってきたJR西日本の工場が一般公開されるイベントのチラシ。
とっても楽しそうだったので、ぱぱにお願いしてみました(*´ー`)
可憐も行きたかったけど、頑張ってお菓子焼いてました。
帰ってきた王子はバスで疲れて寝てしまったらしく、起きてから、いっぱいお話ししてくれました。
こんな風に線路で電車を見られるなんてすごい体験!
王子のこのほっぺ。大好きです。
JR 吹田工場一般公開♪_e0100826_2311432.jpg

ちびっこ用のミニSLに500系。どちらも長蛇の列だったのを頑張って並んで乗ったそう。
JR 吹田工場一般公開♪_e0100826_23114924.jpg

怪獣倒したよ~!
バルーンアートの剣を作ってもらったのんで、ゴジラをエイ!
でも、なかなか怖がって近寄れなかったくせに・・・とぱぱ(*´ー`)
JR 吹田工場一般公開♪_e0100826_23115537.jpg

とってもたのしい時間を2人で過ごして帰ってきてくれました (*^▽^*)
ぱぱ、ありがと~♪
by ichigokaren | 2010-10-23 23:07 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧