運動会♪

朝からとってもいいお天気♪
残念ながらじぃじは社員旅行。一番楽しみにしてたのにね。
昨日の夜にできるところまで作っておいたお弁当。
可憐ままと作る久しぶりのお弁当。いっぱいおしゃべりしながら楽しかったぁ。
昔は事あるごとに夜中まで一緒に付き合ってくれたね~(* ̄m ̄)
開会式の準備を見守る王子たち。
e0100826_0113543.jpg

開会式。王子、一番先頭でした。ジョージちゃんの粋な計らいで特等席からの観覧&撮影ができました♪
年長さんのマーチングバンド。
なんだか自分の子ではないのにみんなの頑張りが伝わってきてじぃぃんと涙が出ちゃいました。#IMAGE|e0100826_0112235.jpg|201101/06/26/|mid|559|378#]
かけっこ。練習の時は、どうしても1番になれない~って悔しがっていた王子。
腕を振るフォームや構えの練習、一緒にしていたけれど、今日はどうかな?
ドキドキしながら見守っていたら・・・なんと!いちばん!すご~い♪よく頑張りました♪
大好きで、お家でも踊ってくれていたお菓子がすっき~のお遊戯は…
ちょっとしたトラブルですねこちゃんになってしまい、最初から最後まで頑として踊らず・・・残念。
e0100826_0181837.jpg
親子体操。初めは可憐と。肩車を上手にしてあげる自信がなくって、ぱぱとバトンタッチ♪
午前の部が終わり、お弁当タイム♪
張り切り過ぎて、しっかり作りすぎた3段弁当(* ̄m ̄)
爆弾おむすび・しそむすび・削りかまぼこのおむすび
e0100826_0165385.jpg

*しみしみ豆腐
*お煮しめ
*フルーツ寒天
*かぼちゃどーなっつ(byジョージちゃん)
e0100826_017871.jpg

*海老フライ
*ヒレかつ
*ハートウィンナー
*ハートたまご焼き
*かまぼこ
きっと可憐ぱぱがいたら空っぽになっただろうなぁ…
それでもたいして残らず、とっても良く食べました(*´ー`)
e0100826_0173198.jpg

お昼からの綱引きは、大張りきりで参加。すぐに勝利が決まって、大喜び♪
e0100826_0173677.jpg

ぱぱのリレーもダントツ1位で大盛り上がり!
でも、ラストを飾る年長さんのリレーはもっとすごかった!
思わず一生懸命手をたたき、大声で応援。
2年後には王子がこんな風に走るなんて、想像できないくらい、成長を感じました。
王子のチーム。白が優勝を飾りました♪大喜びで同じチームの大好きな年長のおねぇちゃんにだっこされて今日一番のごほうびのぎゅぅ(*´ー`)
e0100826_0174421.jpg

メダルも貰い、ご褒美も貰い、大満足の王子。帰りの車できゅっと眠りに落ちちゃいました。
よく頑張ったね♪
可憐ままも、応援ありがとう~。
[PR]
by ichigokaren | 2010-10-16 00:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧