可憐ままとおデート♪

本当は今日と明日、社員旅行だったぱぱ。
王子の運動会の為に急きょ参加を取りやめました。
なので、早帰りの王子のお迎えをお願いできる♪
可憐と可憐まま、初めてお街でおデートです(*´ー`)
そのまま我が家に可憐ままを連れて帰るので、今回はミナミまで車で。
高島屋で待ち合わせをして、可憐のお誕生日プレゼントを買ってもらい、糖朝でランチ。
その後、可憐のお買い物に少し付き合ってもらって(*^ー^)
久しぶりのなんば。のんびり見て回れたデパート。
楽しかった♪可憐まま、またおデートしようね♪
プレゼント、ありがと~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2010-10-15 23:54 | お出かけ | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧