レタス食べられるようになったよ♪

ぴんぽーん!王子あそぼ~♪ってhたんが誘いに来てくれました。
が・・・なぜか王子は今気が乗らないなんてそっけない。
少し待っててくれている様子のhたん。
王子に、おうちで一緒に遊ぶ?って聞いたら、そんな気分だったらしく、おうちにどうぞ~。
久しぶりのhたん。いつも一緒に遊んでいる長男君とも勝手が違って、どうかな?夕食の準備をしながら様子を見ていたら…
さすが同い年。さすが年少さん!
おもちゃを*か~し~て~。**い~い~よ~っ*って取りあいにもならず、口で物事が進んでる!
小さないざこざはあるものの、可憐も間に入ることなく2人に解決をお任せ。
e0100826_23284252.jpg

たまにしか遊んだりしない2人だから、一応子供ながらにお互い遠慮もしてる。
おもしろいなぁ…(*´ー`) 成長したなぁ~ってほほえましく見守ってました。
hたん、また遊んでね♪

夕食、今まで食べようともしなかったレタス。
じいじのチシャ、おいしいよってお皿に入れておいてみました。
いつもならいらな~いって言う王子。
今日はためしに食べてみようと思ってくれて。柔らかいところをちぎってパクリ。
あれ?食べれる。だって。
少しは前進かな♪
緑の葉っぱ。おいしいんですよ~。
[PR]
by ichigokaren | 2010-10-13 23:27 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧