人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とパン作り♪

今日は幼稚園で新入園児の面接が行われているためお休み。
昨日から約束していたパン作り。
生地までは可憐が準備して、成形は王子の自由に。
生生地をこっそり食べたりフィリングのチョコチップやレーズン、チーズにクッキー生地をたっぷり盗み食いしながら(* ̄m ̄) 楽しくおいしくこねこねまるで粘土遊び。
出来上がったパンたち。
王子とパン作り♪_e0100826_2381296.jpg

中でも王子の自信作!指差しているこれ、*おばちゃん*だそうです(*/∇\*)
王子とパン作り♪_e0100826_2381850.jpg

そして、可憐の作った宇宙人と王子の作った宇宙人。
すごい!王子の発想はおもしろい!!
王子とパン作り♪_e0100826_2382988.jpg

楽しい時間。焼きあがったカメロンパンをうれしそうに食べてました。
王子の作ったパンは全部王子が食べて欲しいなぁ(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2010-10-12 23:06 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧