人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨峰のケーキ♪

昨日、ジョージちゃんのお誕生日プレゼントに作った巨峰のバースディケーキ。
もうすぐお誕生日を迎える可憐ままの為に我が家用にもひとまわり小さい5号サイズで用意しました。
サンドしたのは幸水。梨のケーキ、可憐の大好きな組み合わせです。
巨峰のケーキ♪_e0100826_22484961.jpg

おばあちゃまの幸せを祈って吹き消すのは王子の役目。
巨峰のケーキ♪_e0100826_22531817.jpg

思った通り、5号サイズでは小さい!少ないとブーイング(* ̄m ̄)
本当は明日王子の運動会のはずでした。
なので朝からジョージちゃんと運動会のお弁当の買い出しに行き、エビもたくさんたくさん買ったのに・・・
早帰りでバスから降りてきた王子が、運動会お引っ越しだって~。と。
(;*△*;) ガァァン。
園長先生の迅速な判断と計らいで、当日朝に延期を決めるとお弁当など、無駄な労力を使わせてしまうからと、雨とわかっているので延期を決定しますとのことでした。
でもせっかくなのでじぃじとおばあちゃまには予定決行でお泊りしに来てもらいました。
なので、今日の晩ご飯は海老フライ。
普段、ぱぱがエビアレルギーなのでなかなか食卓に上らない海老さん。
王子は大好きなので、大喜びで10尾は食べてました(* ̄m ̄)
あんまり食べ過ぎると王子もぱぱみたいにエビアレルギーになっちゃうぞ!
by ichigokaren | 2010-10-08 22:47 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧