人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

王子のお弁当・・・
毎度ながらお写真に撮ると渋い…(* ̄m ̄)
*揚げ餃子
*てんぷらと甘辛ピーマンのスティック
*金時豆
*にんじんの甘辛ソテー
*キャベツの和え物
*ハートたまご焼き
*お花のおにぎり
*プチトマト
*大学芋
今日のお弁当_e0100826_2236568.jpg

みんなに聞くと、から揚げとか、スパゲッティとか、フライドポテトやゼリーを入れているよ。と。
確かに王子のお弁当、地味だなぁ・・・
でも、練り物の大好きな王子、てんぷらやちくわが好き。
ゼリーと大学芋どっちがいい?って聞いたら両方。どっちかって選ばせたら大学芋(* ̄m ̄)
にんじんのソテーも大好き。
可憐のお弁当レパートリーも貧困だしなぁ 
どれも王子が喜んでくれているなら・・・ま。いっか。゚。(*^▽^*)ゞ
今日はお弁当、少なかったぁって帰ってきてくれました。
ダメもとで入れたキャベツの和え物はやっぱり*ひとくちでやめといた*そうです。
by ichigokaren | 2010-10-07 22:31 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧