バナナといちぢくのケーキ

2日の楽しかったパーティのお礼に、ジョージちゃんとmikiちゃんにバナナといちぢくのケーキを焼きました。
我が家のバナナ救済ケーキ(* ̄m ̄)
ドライいちぢくをたっぷり入れて、焼き上げたら、お砂糖の量はとってもすくないのに、プチプチのいちぢくのおかげでとっても甘ぁい♪
e0100826_221239100.jpg

王子もたっぷり食べてました(*´ー`)
今日はこのほかに、hug*hugのおやつに梨のクランブルケーキ、紅玉のクランブルケーキも焼いたので、まさにお菓子day ♪
おなかをすかせた王子がバスを降りて可憐に抱きつくなり、まま、いい匂いするね~。
今日は何焼いてたの?王子の好きなもの?って鼻をくんくんさせながらうれしそうにお家まで手をつないで走って帰ってくれました(*´ー`)
お昼ご飯の前に、今日だけ特別ねってケーキ。
うれしいなぁ♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-10-04 22:10 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧