人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまとチョコのクッキー

今日は朝からhug*hugのオープン担当。
久しぶりに昨日の夜にhug*hugのおやつを焼きました。
確か、takakoさんのレシピ本でごまとチョコチップを合わせたクッキーがおいしそうだったし…
可憐のドロップクッキーをベースに、ごまとチョコチップ、ちょっぴりのお塩を合わせて焼き上げました。
チョコ大好き王子はもう少しチョコがいっぱいがいいなぁって言ってたけれど、チョコの得意でない可憐にはちょうどいい量。
ごま。最近たくさん使ってます(*´ー`)
ごまとチョコのクッキー_e0100826_21132324.jpg

ほろりと口に広がる硬くもなく柔らかくもないこのドロップクッキー。
お気に入りです。
by ichigokaren | 2010-10-01 20:51 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧