人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ(*´ー`)

今日は、明日がお誕生日の可憐のお誕生日パーティ代わりに休日cafeでオープンしているcocoroでランチ♪
とっても楽しみにしていました(*´ー`)
cocoroさんに納品させてもらった可憐のお菓子は・・・
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_16165.jpg

*桃のジャム
*いちぢくのジャム
*おうすサブレ
*やさしいクッキー
*黒糖ボール
*和三盆クッキー
*くろごまおはなクッキー
ごまのおはなクッキーは、この夏王子とはまりにはまった可憐も大好きなクッキー。
ほんとにたくさんのゴマが入ったクッキーで、ちょっぴり塩の効いたところがまたおいしい(*´ー`)
見た目が地味なので、なかなか手に取ってもらえないかもしれないけれど、是非是非みんなにも食べてもらいたいクッキーなのです(*´ー`)
ディスプレイしていたら、お客様からお声をかけて頂いて(*^ー^)とっても嬉しかったです♪

ランチが来るまでぱぱに絵本を読んでもらって待っていました(*´ー`)
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_162585.jpg

すごいボリューム♪かわいいお鍋の中には王子の大好きな鶏団子♪mochaさんありがとう~♪
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_163215.jpg

王子がシャッターを切ってこんなショット!
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_164467.jpg

デザートは・・・いちぢくのタルト
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_165197.jpg

*栗のタルト
お誕生日ランチ(*´ー`) _e0100826_165876.jpg

幸せなひと時でした~
by ichigokaren | 2010-09-26 00:58 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧