今年もナガシマリゾートへ

今年も、行ってきました♪
朝からプールへ。
ちびっこも楽しめる屋内のエリアがあるので王子も思う存分楽しめます♪
去年、初めて挑戦したスライダー。しっかり覚えていたので、しないって言うかと思ったら、大喜びで並びに行ってました。
ドキドキしているのが分かるくらいきゅっとくちびるを真一文字にしてスタート。
e0100826_123221.jpg

去年みたいなすごい顔はしなかったけどちょっぴり緊張顔。
楽しかったみたいで、何度も並んでました♪
リバープールや大波のプールでたくさん遊んで、あと少し遊んだらホテルに帰ろうねっていうくらいに王子がぱぱにだっこをせがんで眠たげ。
たくさん遊んだから疲れたのかな?ってそれほど心配もせずにシャワーを浴びに行って帰ってきたら、王子の様子がおかしいとぱぱ。
寒いって言ってるし、気持ち悪いみたい。
びっくりして慌てて更衣室へ。着替えている間にも戻してしまったりと王子の体調はどんどん悪くなる一方。
ホテルに戻って体温計とアイスノンをお借りしてお部屋で様子を。
症状は熱中症っぽい。熱中症になる様な遊び方はしていないつもりだったのにと反省(*ノ_<*)
急遽近くの病院に連れて行ってもらって、診てもらったらやっぱり熱中症。
水分を点滴で入れたらすぐに楽になるからねという先生の言葉を信用してお願いしたのに、点滴の針が入らず、長時間にわたって押さえつけられて手の甲に血管を針を刺したり抜いたりしながらなんども痛い思いをさせられて泣き叫ぶ王子。
あまりのひどさに点滴ではなくOS-1を飲ませる事を提案して止めてもらいました。
楽しいはずの旅行が王子にとって、こんなに辛い思いをすることになるなんて(*ノ_<*)
ちゃんと可憐が注意して水分と塩分を取らせていたらこんなことにはならなかったはず。
熱中症。いつもテレビで見ていたけれど、どこか他人事のようでした。
ずっと眠り続ける王子。おうちに帰ることも考えたけれど、体調の悪い王子をわざわざ動かすのもかわいそうで、このままとどまることに。夜に起きてOS-1を飲み、明け方にはおしっこも。
ホッと一安心です。
[PR]
by ichigokaren | 2010-09-03 01:18 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧