お楽しみ~ (*^▽^*)

今日は久しぶりのお弁当の日。
まだまだ暑いので、腐りにくいように鮭寿司を卵でくるんでうさぎちゃんを乗せてみました。
e0100826_133311.jpg

*鮭寿司のたまご巻き
*枝豆スティック
*チキンナゲットのひよこちゃん
*リヨネーズポテト
*にんじんのきんぴら
*ミニミニトマト
おうちで育てているプチトマト。夏の終わりなので、どんどん小さくなってきて、マイクロトマトくらい小さい子も(*´ー`)

夕方に日本脳炎の2回目を射ちに行きました。
待合室で待っている間、王子が
*まま?今日王子泣くと思う?*
*どうかな?頑張って泣かないかな?*
*それはうってからのお楽しみ(*^▽^*)*
なんて余裕なセリフ。これはもしかしたら泣かないかも?!
って思っていたら…ちくっと針が入った瞬間***うぇぇぇん***
大泣き()゜ロ゜)」 びっくりです(* ̄m ̄)
帰り道、*やっぱり泣いちゃったね。王子、ぱぱくらい大きくなってもやっぱり泣いちゃうと思う~。
だって注射、痛いねんもん~*だそうです。
[PR]
by ichigokaren | 2010-09-02 00:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧