人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール!

ジョージちゃんのお誘いで、近くの市民プールに園から帰ってきた王子と息子君たちと行ってきました♪
残念ながらちょっぴり涼しいお天気だったけど、大はしゃぎ。
楽しく遊ぶ中、怪しげなまっくろの雲がもくもくと広がってきて、遠くで雷が落ちているのがビシビシ見える!
館内放送で雷雨注意も出たことだし、雨が降り出す前に大慌てでおうちに帰りました(*´ー`)
でも、とっても楽しかった♪
また来年も行こうね~!

今日のお昼は焼き立てのコッペパンにたまごやハムをサンドしたもの。
やっぱり夏に焼くのは暑いなぁ…(#+_+)
プール!_e0100826_0543945.jpg

by ichigokaren | 2010-08-30 00:48 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧