人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪

ブログ…更新できないまま2カ月近くなんですが…(* ̄m ̄)
それでも毎日遊びに来て下さっているみなさま・・・ありがとうございます(*´ー`)
10月24日 日曜日 にイベントがあります♪
ギリギリでの告知(#+_+)どうぞたくさんの方々にお越しいただけますように♪
  Hand Works vol.4
開催日 :2010年10月24日(sun)
開催時間 : 10時~15時
   会 場 :花パン

毎日たっぷり睡眠時間をとりながらも…なんとか頑張って作品を(*´ー`)
*リネンストール ママ&キッズ用
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_937585.jpg

*ふわふわうさぎマフラー
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_938430.jpg

*ホルターネックキーホルダー
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_9381082.jpg

*サプリポーチ&カードホルダー
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_9381651.jpg

*ペットボトルカバー
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_938211.jpg

*ボックスティッシュカバー
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_9382651.jpg

他にも、もう少しお作りしています(*´ー`)

お菓子は・・・秋の味覚をたっぷり堪能してもらえるように、栗の渋皮煮を3キロ分仕込んだので、何かすてきなお菓子に変身させる予定です(*´ー`)
ジャムも、今回は4種類仕込みました♪
花ぱんさんでのイベントのおしらせ♪_e0100826_9452516.jpg

*巨峰ジャム
甘い果汁も皮も全て使って丁寧に仕込んだこの巨峰ジャム。
とろみは少ないけれど、とっても濃厚でおいしいです♪
*いちぢくジャム
淡路島産の朝採りいちぢくをこちらも皮ごと使用。
プチプチとした食感がすてきです。
*柿ジャム
甘い甘い柿を使って、シナモンとバニララム酒がアクセント。バタートーストとよく合います(*´ー`)
*ゴールデンピーチのジャム
ほんのりマンゴーのような芳香のあるゴールデンピーチを使ってブランデーを合わせてお作りしました。
果実をそのまま感じられるようにとろりと残しています。

たくさんの方々にお手に取っていただけますように~♪
by ichigokaren | 2010-10-18 09:31 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧