夏休みの思い出に…

夏休み。
あと3日!!なんて早い!!
最後に、王子とどこか素敵な思い出になるところにお出かけしたいねぇ~ってお買い物途中の車の中で2人で相談。
じゃぁ、今から新幹線を見に行こう!って、急遽お昼前に決定。
ちょこっとおにぎりで簡単に済ませてバスに乗り、電車に乗り、向かった先は京都駅。
今日は3時半に会社の終わるぱぱに連絡をして会社帰りにおデートの約束も取り付けたし(*´ー`)
のんびりと確定で京都駅に向かうつもりが、着た電車にかけ乗ったら、京都駅までノンストップ・・・(((/*^^*)/
いろんな駅で降りていっぱい電車を見るつもりだったんだけど…ごめんね王子。
その代わり、入場券を買って入った新幹線乗り場。
リミットぎりぎりの2時間ずぅ~と上りと下りを行ったり来たりしながら楽しみました♪
あ!700系!
e0100826_10591492.jpg

そのうち、車掌さんに敬礼して気付いてもらえたり、
e0100826_10592176.jpg

運転手さんに中から手を振ってもらったり、楽しみ方もいっぱい。
この子はこんな顔~。
300系も見たよ!赤いお目めだったね~ってうれしそう。
e0100826_1059278.jpg

このまま乗っていけたら素敵だったね。(*´ー`)
ぱぱと待ち合わせの時間まで、おもちゃ売り場でずぅ~っと遊んで、ぱぱと落ち合ってから大きなアイスを食べ、また遊び…大好きなウッディにもムギュゥ~ (*^▽^*)
e0100826_10593220.jpg

たらふくご飯も食べてご満悦♪
で、遊び過ぎておうちに着いたら、10時半でした(* ̄m ̄)
たまにはこんな無計画なお出かけもありよね?
また新幹線見に行こうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-08-26 10:58 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧