久しぶりに・・・

今日は久しぶりに高校の時のお友達の新居に遊びに行ってきました。
今も幼稚園でお仕事をしている彼女。えらいなぁと尊敬です。
忙しいのに、いつも音沙汰なしの可憐を気遣ってメールをくれるのは彼女の方。
反省です(#+_+)
なかなかお互いのスケジュールが合わなくって、新居に遊びに来れなかったので、念願かなって!
パスタのランチを用意してくれていて、早々に切り上げた王子、新しいおもちゃで遊びに夢中です。
2歳のryo君と、微妙な距離を保ちながら…(* ̄m ̄)
e0100826_14121875.jpg

いつも3人で一緒にいていたもう一人のお友達も合流して、久しぶりのおしゃべり。
楽しい時間、高校に戻ったような気分。
でも、それぞれ結婚もして、子供もいて…すっかりおしゃべり内容は子供の話題(*´ー`)
夕方、バイバイしてからわんこ可憐の待つおうちへ。
お昼に、可憐ままからわんこ可憐が朝に発作を起こして大変だったと電話をもらっていたので、心配しながら帰ると、お部屋には酸素ボンベ。
ギョッとしたけれど、わんこ可憐はとっても元気そう。
確かに息をするのがちょっとつらそうだけど、相変わらずケーキを食べていたら欲しがるし、食欲もちゃんとある。ホッとしました。
酸素を吸引させてあげたら呼吸も少し楽になった様子。
あまりにもかわいいので、王子と一緒にお写真をパシャパシャ。
e0100826_14214524.jpg

王子とすきすき~♪
e0100826_14215322.jpg
e0100826_142222.jpg

わんこ可憐はえらいなぁ。
辛いはずなのに、とっても穏やかな面持ち。
可憐なら、きっとしんどい時は必死の形相をしているはず。
何もしてあげられないけれど、わんこ可憐が少しでもしんどくなくなるようにお祈りしてるね。
来週また来るねって約束して。
本当は泊りたかったけど、王子が楽しみにしている消防のイベントがあるから夜遅くにおうちへ。
しんどいはずなのに、お外までわんこ可憐も一緒にお見送りしてくれて、“あぁ、大丈夫。わんこ可憐、元気だ。“安心して車を発進させました。
王子。帰りの車ですっかり夢の中です。
[PR]
by ichigokaren | 2010-08-19 14:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧