人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り♪

今日はjunjunたちが遊びに来てくれ、そのままお泊り♪
楽しみにしていた王子。久しぶりのriku兄ちゃんとunaちゃんとの再会に、大喜びです♪
おうちでランチをしたら、ちょっぴりママたちの時間(*´ー`)
junjunが行ってみたいって言っていたキノコちゃんのお店へ。
あっという間に楽しく時間は過ぎて…ぱぱが帰ってきました♪
unaちゃんはぱぱが大好き(*´ー`) ぱぱを見た瞬間、女の子の顔になってました (*^▽^*)
帰ってきたばっかりなのに…もみくちゃ(* ̄m ̄)
お泊り♪_e0100826_12584313.jpg

王子、ムギュゥって言ってました(* ̄m ̄) ププッ
by ichigokaren | 2010-08-10 12:58 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧