人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎マリンワールドへ♪

朝から、どこに行こうかなぁってぱぱと相談。
かんなべ?丹後?ミルク工房そら?マリンワールド?ヨーデルの丘?出石?
王子が楽しめる場所なら、マリンワールドかヨーデルの丘。
王子に聞いたら、マリンワールドに行きたい!決定♪
前回の日帰り旅行で行った二見シーパラダイスよりも大きいここ。
王子、飽きずに楽しめるかなぁ?ってちょっぴり不安になったけど、水族館エリアはそれほど多くなく、トドやアザラシのショーや、ペンギンと一緒にお散歩ができるお散歩タイムがあったり、水辺の生き物に触れることができるコーナーや、イルカのショーなど、小さな子供でもたっぷり楽しめる工夫やイベントがいっぱい。
アジ釣りの体験できて、釣った味をアジバーに持っていけば、フライにしてくれるなんていうコーナーまで!
これにはぱぱがしっかり食いつきました(* ̄m ̄)
王子も真剣な面持ちで、たくさんたくさん釣りあげ、鯵フライも満喫!
城崎マリンワールドへ♪_e0100826_12123217.jpg

途中、アスレチックのような通路も♪
王子の後姿だけでも、楽しんでる様子、感じられちゃいます♪ (*^▽^*)
城崎マリンワールドへ♪_e0100826_12123993.jpg

出口に向かう最後は、タコ壺に手を差し込むと手を吸われたり(* ̄m ̄) ちょっぴり不思議な空間。
すっかり楽しんだ王子。マリンワールドのテーマソングをハミングしながら家路に着きました(*´ー`)
ぱぱ♪運転お疲れ様~(*^ー^)連れて行ってくれてありがとうね~♪
by ichigokaren | 2010-08-07 12:04 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧