夏祭り in hug*hug

今日はお昼からhug*hugのお祭り♪
スタッフのみんなでお昼前から準備。
みんなでキャーキャー言いながらヨーヨーの用意をしたり、お祭り前の雰囲気がとってもワクワクして楽しかったです (*^▽^*)
当てものでは、お目当てのくじをひけず、事前に、欲しいものが当たるとは限らないからねって念を押していたのにもかかわらず、悲しくって大泣きの王子。
王子のお目当ては空気で膨らませる剣。でも、あたったのは可憐が欲しいなって思っていたエルモのビーチボール(* ̄m ̄)
内心、週末からの旅行に持っていける~って喜んだ可憐でしたが…
あまりの大泣きに、見かねた女の子のママが、女の子なのに剣が当たっちゃって・・・よかったら交換しませんか?って申し出てくれて、(* v v)助かりました。
ぐっと我慢。まだまだむずかしいお年頃です(#+_+)
おいしいタコせんや、ヨーヨー釣り。うちわ作り体験に、カブトムシの販売まで!!
e0100826_11333096.jpg

いつものhug*hugが、一気にお祭りムードに包まれた1日でした♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-08-04 11:32 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧