ユーカリのリース(*´ー`)

先日、ユーカリの剪定を行ったときに、幼稚園ママのお友達にご依頼いただいていたユーカリの枝をたくさんお分けしていました。
そして、一緒にユーカリのリースを作りませんかとすてきなお申し出も頂いていました。
結局日程が合わず、今日まで延ばし延ばしになってしまったのですが、一緒に作らせてもらいました♪
すっかりパリンパリンのドライになってしまったユーカリでしたが、何とかリースに仕上がりました(*´ー`)
お好みで形を作って・・・っていうご指導。これまたセンスを問われる手仕事でした(#+_+)
tetta君ママの玄関に飾られていた柏葉あじさいのドライをちょっぴり拝借して、ユーカリオンリーのリースにちょっぴりアクセントを。
e0100826_17838.jpg

なかなか可憐好みの仕上がりになりました♪
こちらはおまけのミニリース。
こちらにも、ひとつだけ、小さな紫陽花のドライをあしらってみました(*´ー`)
e0100826_178971.jpg

先月から、なんだかリースをたくさん作り続けている気分(* ̄m ̄)
どれも、玄関のドアには不向き・・・どこに飾ろうかしら・・・

母たちが、ユーカリのリースを作っている間、王子とtetta君は仲良く一緒に遊んでました♪
tetta君とtetta君のおもちゃでたくさん遊んだことがよっぽど楽しかったらしく、帰ってからも、ずっとtetta君の話題で持ち切り(* ̄m ̄)
また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-08-02 17:03 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧