初めてのプールレッスン

今日から王子の3日間だけの短期プールレッスンが始まりました♪
かなづちの私。王子は私ほどお水が怖いということもなさそうだったので、さほど心配せずに参加しました♪
本当は、私のようになって欲しくなくって、羊水を覚えているという6か月前からベビースイミングを始めてあげたかったんだけど、そこまでしなくってもって言うぱぱを信じて、王子がやってみたいと思うころ合いを見計らっていました(*´ー`)
王子には、その方が合っていたかな♪
とっても楽しみにして迎えた今日。初めは緊張気味で、きゅっとお口を真一文字にしていた王子。
ね~さんを見つけても、自ら声もかけず横から見つめているだけ(* ̄m ̄)
それも、準備体操が始まると、楽しそうに体を動かし、*ご~ろくしちはち!*って掛け声も♪
水に入って、バタバタしたり、どんどんお水に慣れて言ってお顔をつけることもちゃんとできてました
e0100826_23595444.jpg

腕にヘルパーを着けてもらって、バタバタ…
バタバタをするのが初めてだった王子。上手に足を延ばしてキックができず、はた目から見ていると、溺れてるように見えて(* ̄m ̄) ププッ
e0100826_23594796.jpg

終始にっこにっこの笑顔で、とっても楽しそうだった王子。
1時間のレッスンを終え、可憐の元に帰ってくるなり、楽しかったぁ~♪
明日もまたプールある?毎日でもプールしたい~ってお話してくれました(*^▽^*)
すごいぞ王子~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-07-29 23:58 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧