人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyokoちゃんちへ♪

朝から、ジョージちゃんファミリーと、kyokoちゃんちへ遊びに行ってきました。
春まで、ほんの30秒程歩けばピンポ~ンってできる場所に住んでいたのに、今では遠い滋賀。
高速に乗って1時間ちょっとの近い場所とはいえ、やっぱり遠いよ~(*ノ_<*)
初めてのkyokoちゃんのおうち。3人で仲良く手をつなぎながら前方にいるユチちゃんやkyokoちゃんに向かって歩き始めたのに…なぜか人んちを覗き込んでました(* ̄m ̄)
kyokoちゃんちへ♪_e0100826_023462.jpg

マンションに移っても、ちゃんとkyokoちゃん色のおうち。
そこに私たち。一瞬で、いつもの空気です♪
すてきなcafeで、5人の子供がわらわら暴れながら、ランチを食べ、そのまま公園へ。
暑い中での遊具遊びはあっという間に終了し、気持ちのいい冷たい水の流れる水路でびしょびしょになりながら遊び、可憐もしっかり涼みました(*´ー`)こんな場所、 高槻にも欲しい~♪
kyokoちゃんちへ♪_e0100826_024325.jpg

8月にお誕生日を迎えるkyokoちゃんの、ひとあしお先のお誕生日パーティ♪
クラブハリエのブルーベリーのシックなケーキを囲んで(*´ー`)
みんなでろうそくを立てて、ふぅ~!
kyokoちゃんちへ♪_e0100826_025176.jpg

ふぅしたかったぁ~のブーイングで仕切り直し(* ̄m ̄) ププッ
kyokoちゃんちへ♪_e0100826_025728.jpg

何度でも点けますよ~♪
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまって、切ないバイバイの時間。
行きも帰りも元気な王子と長男君。
7時前におうちに着くまでおしゃべりしっぱなしでした(* ̄m ̄)
楽しい楽しい時間。次はお盆に会えるかな♪
前よりも少し近く感じられるようになったkyokoちゃんち。
またみんなで押しかけるからね~♪
by ichigokaren | 2010-07-26 00:01 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧