人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイストーリー3

今日はずっと楽しみにしていたトイストーリー3を観てきました。
ディズニーで大好きなシリーズ。
トイストーリー3_e0100826_2355458.jpg
王子も、トイストーリーは大好きで、1も2もセリフを覚えるくらい何度も何度も繰り返し見ていたので、家族で楽しんできました。
3Dは・・・それほど必要だったとは思わなかったけど…(* ̄m ̄)
冒頭から、おもちゃの切ない想いが伝わってきてじぃ~ん。
3が一番素敵だったなぁ。
ラストは、王子にはまだ分からない感情かもしれないけれど、おもちゃを大切にする気持ちはしっかり受け止めて帰ってきた様子。
9人のウルトラマンのが、寂しい想いをしないように、別々にせずちゃんとひとかたまりにして、お片付けしてあげてました(*´ー`)
早くDVDが出て、毎日見れる日が来てほしいな♪
by ichigokaren | 2010-07-25 23:36 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧