人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は大変です(#+_+)

終業式を終えて、お昼に帰ってきた王子。
お昼ご飯を食べたらジョージちゃんちでプール遊び♪
すでにひと入りして、すっかり満足してしまった長男君は、入らないというので、次男君と。
楽しげにプール遊びをするおチビ達ですが…母たちは炎天下の中付き合うのは辛いです・・・
母は大変です(#+_+)_e0100826_19242836.jpg
プール、すっかりお湯です(* ̄m ̄)
プールに飽きたら、そのままお外遊び…
気がつけば、2時から7時半ごろまでずっとお外に付き合ってました(*ノ_<*)
元気すぎる我が子たち。
母の方が先にダウンしちゃいそうです
by ichigokaren | 2010-07-23 19:21 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧