人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り♪

昨日の夕方から、近所のスーパーが主催しているお祭りにジョージちゃんファミリーと行ってきました♪
出遅れちゃって、今年はビンゴ、何も当てられませんでした(*ノ_<*)
でも、王子は大好きなみぞれを食べ、フランクフルトを食べ、ヨーヨーや輪投げ、お菓子つりをして、大満足。
この顔を見たら分かるね♪(* ̄m ̄)
お祭り♪_e0100826_1913340.jpg

夜ご飯はここのお祭りで調達(*´ー`) 楽ちんコースです♪
たっぷり楽しんで、みんなで仲良く家路に。
お祭りの帰りはいつもちょっぴりさみしい気分になりますが…夏はまだまだこれから!
これからたくさんお祭りがあるから、今回は元気に帰れます(*´ー`)

王子のお弁当、ひと先ず今日で今学期は最後でした。
先日可憐ままがくれたお魚の抜き型で、涼しげにお魚おにぎり。
お祭り♪_e0100826_1916932.jpg

*おさかなおにぎり
*揚げ肉団子
*ウィンナーの海苔巻き
*お庭のきゅうりのお漬物
*たまご焼き
*お豆と人参、筍のソテー
*プチトマト
今日はご褒美?に、葡萄のゼリーも入れておきました(*´ー`)
くたくたに疲れて帰ってきた王子。
おやつを食べたら英語のレッスンに行き、帰ってきたらそのまま長男君と次男君とお外遊び。
やっぱり疲れてご飯もそこそこに、倒れこむようにして寝てしまいました(*´ー`)
明日で幼稚園最後。
いっぱい寝て楽しく過ごしてきてね♪
by ichigokaren | 2010-07-22 19:09 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧