人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子ダウン・・・

昨日、幼稚園に行きたがらなかった王子。
朝の3時ごろから急に体調を崩して、熱が!
明け方は39度。何気なく寝がえりしながら王子の体を確認して熱くて目が覚めた私。やっぱり母です。
幼稚園をお休みして、病院へ。夏風邪でした。
そう言えば、昨日先生からドアで手を挟んだとお電話があって、ついでに行きたがらなかったから園での様子はどうだったか聞いたら、始め、プールに入りたがらなかった。
とか、朝からお咳が出るから園に行きたくない!って言ってた・・・前兆はあったなぁ…と反省(*ノ_<*)
でも、昨日は元気に遊んでた(* ̄m ̄)
久しぶりの熱で、とろんとした目と火照った体がかわいそう!
昼前には1度下がって少し元気になったのか、うろちょろ。
食欲だけはしっかりあるし、安心だけど、ちょっとぐったりしてると思ったら40度。
先生からお手紙と、お見舞いのお電話を頂いて、先生にお手紙書く!と。
一緒に切り紙をして、紙に貼り、絵や文字を描いて。
可憐のほんの少しのお手伝いで上手に作り上げた王子。えらい♪♪
王子ダウン・・・_e0100826_23454484.jpg

来週の火曜日には元気に幼稚園に行けるといいね♪
by ichigokaren | 2010-07-16 22:49 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧