ママのランチパーティ♪

王子が行きたくなぁいって言いながら行っちゃった後、実は王子と同じクラスで、ご近所のママとランチパーティしてました。もしかしたら、王子、勘づいてたのかしら(*^▽^*)ゞ
園長先生のすてきな判断のおかげでパーティも無事決行。お外もお天気はまずまず。
これならきっと王子もプールで楽しく遊べているはず♪(*´ー`)
王子と同じクラスの4人の幼稚園ママをお呼びして、のパーティ。
可憐はビシソワーズのコンソメゼリー添えとなすびとトマトのピザ、しめじとウィンナー、ピーマン、バジルのピザを用意。ひとりで6人分を用意するのは大変なので、持ち寄りをお願いして、豪華なランチパーティ♪
e0100826_22261377.jpg

*ラタトィユ
*チキンカチャトラ
*混ぜご飯
*生ハムロール
どれもとってもおいしかったです♪
デザートにNYチーズケーキのいちごベリーソース添えと抹茶のお豆腐入りレアチーズケーキを用意。
tetta君ままが、ワッフルクッキーを焼いてきてくれて、のんびりお茶タイム。
e0100826_22262654.jpg
e0100826_22263320.jpg

たくさん食べた後でも別腹~♪
実は、レアチーズ、2台作って、昨日ジョージちゃんに試食をお願い。
お豆腐臭さを消しきれなくって、どうだろう・・・って心配で。
でも、そんなに気にならないよってみんなおいしく食べてくれました(*´ー`)
先日のいちごのレアチーズよりもぱぱには酸味が少なくって好評でした(*^ー^)
ママ同士の距離が縮まって、またこんな風に集まろうね~ってみんなで約束。
やっぱりパーティは素敵です(*´ー`)
幼稚園から帰ってきた王子。お疲れでバスでぐったり寝てました(* ̄m ̄)
一度解散して、集まれた3家族でまた我が家で大暴れ♪
7時近くまで大はしゃぎで楽しんだ王子。
みんながおうちに遊びに来てくれたのがとっても嬉しかった様子。
特に、大好きなmakoちゃんがね(* ̄m ̄)
e0100826_22265260.jpg

またみんなで夏休みに遊ぼうね♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-07-15 22:23 | party | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧