人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moon Talkさんへ

Moon Talkさんへ_e0100826_0173132.jpg
今日の王子のお弁当は・・。
*スヌーピーのサンドウィッチ(ハム・たまご・チーズ)
*オクラソテー
*カニカマたまごロール
*枝豆天
*お庭のきゅうりのお漬物
*キュンキュン豆フライ
*プチトマト
今日は王子と長男君を送り出した後、ジョージちゃんを誘って、りかちゃんがイベントをしているMoon talkさんへ行ってきました。
171号線沿いなのに、うっかり通り過ぎそうになりながら(*´ー`)
*petit pas*のイベント。まだ、お客さんもそう多くなくって、りかちゃんとおしゃべりしながら、ゆっくり見ることができました♪
かわいくって、釘付けになってしまったクラフトかご。
りかちゃんが作れるそうなので、今度レッスンしてもらう約束をして♪楽しみが増えました(*´ー`)
Moon Talkさんへ_e0100826_0164765.jpg

布小物やアクセサリー、お洋服に木工。あらゆるジャンルのハンドメイドが勢揃い!
Moon Talkさんへ_e0100826_0165778.jpg

でもでも・・・私たちのメインはりかちゃんがおいしいって言っていたランチ(* ̄m ̄)
オーダーしたクリームシチューがちょうど品切れになってしまって…ミックスフライにしました。
が・・・お店の方のすてきな計らいで、小さい小鉢にシチューを少しサーブしてくださいました(^^*)
Moon Talkさんへ_e0100826_0181525.jpg

おいしく頂き、ジョージちゃんとマンゴーパフェを半分こ。
次男君がフルーツ嫌いなおかげで、ままたちはマンゴーをおいしく頂きました♪
ごろごろごろごろ入っているたくさんのマンゴー!
暑い今の季節にピッタリの素敵パフェでした♪
ジョージちゃん、ありがと~ (*^▽^*)
Moon Talkさんへ_e0100826_027341.jpg

by ichigokaren | 2010-07-13 00:10 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧