人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこちゃんお弁当

ひよこちゃんお弁当_e0100826_23313228.jpg

今日の王子のお弁当・・・苦肉の策です(*´ー`)
*ひじきおにぎりのたまご巻きひよこちゃん
*揚げ餃子
*にんじんのきんぴら
*しめじソテー
*お庭のきゅうりの浅漬け
*パリパリ大学芋
*プチトマト

王子を送り出した後、hug*hugのイベントで、キャンセルが出ていたので、お願いして、ペディキュアを施してもらいに行きました♪
初めてのカルジェル!
両親指に、思い切って、大きな赤いバラの3Dを乗せてもらいました(*´ー`)
ずっと、パンやお菓子を作るのに爪を伸ばすのも指にマニキュアをするのを避けていたのですが、当分イベントの予定もないので、この際だ!と、おうちに帰ってから久しぶりにマニキュアも自分で施してみました(*´ー`)
でも、乾くまで何もできないのがやっぱり辛い!
カルジェルの機械、欲しくなっちゃいました(*´ー`)
by ichigokaren | 2010-07-09 23:30 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧