人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっかんべ~の傘おばけ(*´ー`)

今日の王子のお弁当。
アンパンマンのおにぎりをおはなとほっぺを分厚く・・・で、リクエストされていたので
あっかんべ~の傘おばけ(*´ー`) _e0100826_2383416.jpg

*あんぱんまんおにぎり
*ミートリボンパスタ
*ハートウィンナー
*きんぴらにんじん入りハートのたまご焼き
*とうもろこし
*枝豆スティック
*ちくわとえのきの甘辛炒め
*プチトマト
そして、幼稚園に行くためにお外に出たら!我が家のオリーブの木の七夕飾りに、おばけ傘が仲間入りしてました♪
あっかんべ~の傘おばけ(*´ー`) _e0100826_23909.jpg

昨日、夕立の後に飾り始めた七夕飾り。
おとなりさんがかわいい傘おばけを飾っていて、王子がおねだりしに行ったのです(* ̄m ̄)
夜の間に作って飾りに来てくれたみたいで、ちゃんと王子のリクエスト通りあっかんべぇ~までして!
細かい作りで、丁寧に作ってくれたhinaちゃんママに感謝!です。
王子、大喜びで朝からピンポンならしてお礼を言いに行ったのは言うまでもありません(*´ー`)
ありがと~♪来年まで大切にとっておくよ~!
by ichigokaren | 2010-07-08 23:05 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧