人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははごころ・・・

あれほど嫌だったカブトムシちゃん。
一晩我が家にいると不思議と母性が湧くのか、生きているかどうか心配になったり、一応家族の一員として、大切にしてあげようと思えるようになりました(*´ー`)
もちろん、触れません。蓋もあけれません。
でも、夜になってもぞもぞと土の中から出て来てご飯を食べる姿を飼育かごごしでなら王子と一緒に観察する楽しみができました(*´ー`)
いざとなったら、王子が助けてくれるのよね?(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2010-07-05 01:34 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧