人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にやってきました…(*ノ_<*)

今日は朝から久しぶりにバスと電車を使っておでかけ。
多分2~3年ぶりくらい。本当に久しぶりに車を置いてのおでかけです。
行先は…エコイクフェスタ。
10時半からカブトムシの無料配布があったようで、私たちが着いたのは11時。
もらうことなくスルーするものだとばかり思っていたら…なぜかラスト1つを押しつけられるように王子の胸へ。
()゜ロ゜)」
まさか我が家でカブトムシを飼うなんて!!
何度も確認。ままは、虫さん大嫌いだからね。カブトムシさんも、お世話できないよ。お友達にあげよう?ね?
でも、王子もぱぱも、おうちで飼う気満々(#+_+)
なので、可憐は一切触らないし、お世話もしないという約束で、お持ち帰り。
王子なんて、まま、カブトムシさん嫌いなの?怖いの?大丈夫!王子が守ったる!なんて男前なセリフまで(*´ー`)
エコイクフェスタ、とってもこじんまりしていて、大好きなキノコちゃんのショップでステンドのモチーフを買ったり、ドアの形をしたかわいいガーデンピックを買ったり。
ぱぱが王子を川や水鉄砲作りなどで遊んでくれていた間にゆっくり見させてもらいました(*^ー^)
で・・・帰りにカブトムシさんがモゾモゾ出て来てちょっぴり安心。
小さなかわいいサイズでした(*´ー`)

帰ってyuriちゃんや長男君たちがプール遊びをしているのを見て王子も参戦!
我が家にやってきました…(*ノ_<*)_e0100826_1311732.jpg

大好きなおねぇちゃんもいて、たくさん遊んでもらった後、カブトムシさんのおうちセットを買いにホームセンターへ。

小さくってかわいいと一瞬でも思えたのに…実はもう1匹潜んでいて…
2匹のオスのカブトムシ・・・おうちで飼うの、怖いよ~(*ノ_<*)
by ichigokaren | 2010-07-04 01:19 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧