人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらぺこあおむし弁当♪

今日から7月!
今月は全日保育の火曜、木曜、金曜日はお弁当。
ちょっぴりプレッシャーです(*ノ_<*)
でも、昨日ジョージちゃんがおかずを2品持ってきてくれたので楽ちん♪
ネタもすでに尽きて来ていて…王子が幼稚園からもらってきた配布絵本のチラシにはらぺこあおむしが載っていて・・・おにぎりはそれに決定♪
はらぺこあおむし弁当♪_e0100826_0401457.jpg

*はらぺこあおむし(プチトマト・たらこ・ゆかりのおにぎり・お庭のきゅうりの浅漬け)
*こんにゃくと豚肉、しめじの炊いたん(by ジョージちゃん)
*大学芋(by ジョージちゃん)
*削りかまぼこ入りたまご焼き
*にんじんとじゃがいもとピーマンのきんぴら
*葡萄ゼリー
お昼は、ねーさんとジョージちゃん、次男君とで阿里山でランチデート。
とっても薄味で、素材の味を大切に作っている感じのするランチ。
オーガニックのお野菜や産地にもこだわっていて、安心して食べられました(*´ー`)
はらぺこあおむし弁当♪_e0100826_0393790.jpg

おしゃべりの方に夢中で、メインをしっかり撮り忘れました(*^▽^*)ゞ
ね~さんとのランチデート第3弾はどこにしましょう?(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2010-07-01 00:02 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧