Hand Works vol.3

今日は花パンさんでHand Works vol.3のイベントが開催されていました。
お天気も、しっかり雨が上がっていて、多少蒸し暑かったものの、感謝感謝です。
朝早くからディスプレイしてくれていたみんなに遅れて現地入り。
皆様、本当にありがとうございます(#+_+)
お店に入ると、ともパンさんの焼いたパンのとってもいい香り。
たくさんのパンやピザがセッティングされていました♪すかさずピザをお取り置き♪もっちりしていておいしかったです(*´ー`)
なんとかみんなに手伝ってもらって、お菓子も並べてお店の準備ができました。
毎回、回を重ねるごとにレベルアップされている作家の皆さん。すごいです!!
朝から閉店を迎えるまで、途絶えることなくたくさんのお客様がいらしてくださいました♪
e0100826_14253371.jpg
e0100826_14254782.jpg

アクセサリーコーナー
e0100826_14255926.jpg

布小物コーナーやお洋服コーナー、もっともっとたくさん素敵なお写真を撮りたかったのですが…お友達のブログをリンクします(*^▽^*)ゞ
*このイベントの主催者で、素敵なお洋服や長財布、布モノオールマイティなmikiちゃんのブログ Precious Memories
*可憐の大好きなティストを編みだす編み物作家のhiiragiちゃんのブログ Sous le cerisier 
*ロハスなど、様々なイベントに参加している*petit pas*の主催者さんでもあるとってもパワフルなりかちゃんのブログ ***りかちゃんはうす***
*お仕事をしているうえに、cafeにも委託していて、私のお姉さんのような存在。ハンドメイドの相談相手でもあります(*´ー`) ね~さんのブログ Hand*made Lmamaダイアリー♪
朝から、幼稚園のお友達ママがたくさん駆けつけてくれたり、おかちゃんの頃から私を知っている幼馴染のおばちゃんが来てくれたり、以前hug*hugでイベントをした際にいらしてくださった方がはるばる遠方から来て下さったり、可憐のブログを見て来てくださった方。
本当にたくさんの方に支えられていると感じることのできた素敵な1日でした。
そして、毎回、イベントに来られなくてもお送りという形でお菓子をたくさん注文してくださるみわさま(*´ー`)
素敵なハンドメイド作品を生み出すメンバーの方々、スタッフの方々。
もちろん、可憐の一番のファンでいてくれる可憐ファミリー。
みんなみんな可憐にとって大切な方々です。
これからも、小さな幸せのおすそわけができるように頑張らなくっちゃ!とたくさんのモチベーションをもらいました♪
9月ごろに、vol.4も開催予定です。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´ー`) ♪
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by ichigokaren | 2010-06-27 14:21 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧