わんこ可憐と王子(*´ー`)

朝から、まだパジャマ姿の王子とわんこ可憐のお散歩。
新しい土地で、楽しいのか、いつもならちょっとでおうちに帰っちゃうわんこ可憐。
ここでは1時間近くのんびりおさんぽを楽しんでます(*´ー`)
わんこ可憐もすっかりおばあちゃんなので、王子が持っても大丈夫♪
王子がお散歩に向かおうと、”可憐おいで!”なんて偉そうにひっぱりますが…
e0100826_13544457.jpg

いやよ~!王子には従いたくない可憐。
ふくれる王子。
e0100826_1354524.jpg

さっこっちよ!おいで!って言わんばかりに王子をぐいぐいリード(* ̄m ̄) ププッ
王子にはライバル心むき出しです (*^▽^*)
e0100826_13545987.jpg

おうちの前で、かたつむりを見つけました♪
とっても大きなかたつむり。大喜びでぱぱを呼んで捕まえてもらおうと思ったら…
紫陽花がやられる!って、あっという間に川辺へぽーい!()゜ロ゜)」
e0100826_1355462.jpg

大きなかたつむり、王子の幼稚園に持って行けると思ったのに…(#+_+)
残念。
今日は可憐のスーパーおばあちゃまとお裁縫のおしゃべり。
可憐の作品を見て、喜んでくれました♪
何もかも、おばあちゃま譲りな私。何でもできちゃうおばあちゃまに誉めてもらうのが一番うれしい!
夜ご飯は、ちゃんとがんばって作りましたよ♪
*金時豆のコロッケ
*かまぼこ・お餅・お豆腐入り茶わん蒸し
*蓮根のきんぴら
*蓮根とじゃこ、梅干しのご飯
*温野菜 山椒ポン酢ソース添え
8時に福岡から帰ってきた可憐ぱぱと可憐まま。お疲れ様(*´ー`)
素敵な結婚式だったようで、よかった♪
さぁ帰りましょって時間。すっかりわんこ可憐の存在を忘れて帰ろうとした可憐まま()゜ロ゜)」
帰るというのに気にせずリビングでくつろいだままのわんこ可憐(* ̄m ̄)
いつもなら必死で置いて行かれまいとするのにね!よっぽど居心地がよかったのかな?
またいつでも泊りにおいでね♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-06-19 13:51 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧