人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会♪

朝から、わんこ可憐ファミリーが我が家へ。
予定よりも1時間早く、王子が出て行ってすぐに来ちゃったので大慌て!
今日は可憐も幼稚園のクラスの親睦会でランチの予定だったので、福岡で私のいとこの結婚式に出席する可憐ぱぱとままを駅まで送ったその足でレストランへ。
ほぼ全員参加。まだ、王子の口から出てきたことのないお友達もたくさんいて、ママのお顔も全員はしっかり覚えられなかったけど、楽しい交流でした(*´ー`)

おうちに帰ると、わんこ可憐とおっきいおばあちゃまが待っていてくれていました♪
先週あたりから、夏の始まりに来る夏バテで食欲が出ない可憐。
お昼に食べすぎて夜ご飯を考えられず、簡単にオムライス(*^▽^*)ゞ
明日はちゃんと作るね~
by ichigokaren | 2010-06-18 13:45


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧