わんこ可憐♪

昨日から、おっきいおばあちゃまと可憐ぱぱと可憐ままは有馬へ小旅行。
わんこ可憐がおうちに来てから、お留守番をさせての旅行は初めて。
今回は、可憐がわんこ可憐を預かって、みんなを送り出しました。
どうかな?って思っていたけれど、特に変わった様子もなく、我が物顔でどのお部屋もフリーパス(*´ー`)
王子も、わんこ可憐がいるのがうれしくってうれしくって、朝、寝室で待ちながら寝ているわんこ可憐を見つけると、うれしそうに飛び起きました♪
有馬まで、我が家から高速に乗れば45分で着いちゃうので、昨日は何とか雨も上がって夜の観光もできた可憐ぱぱ達、朝からの雨で、10時のチェックアウトの後は観光もできず、お昼にはもう帰ってきてました(* ̄m ̄) ププッ
我が家で王子が帰ってくるまでのんびり過ごし、みんなで夜ご飯を食べてゆっくり帰宅。
また金曜日からわんこ可憐とおっきいおばあちゃまが我が家に居候。
すぐ会えるからうれしいね♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-06-15 13:23 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧