人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日♪

今日は王子の幼稚園、創立記念日でお休みでした。
幼稚園になり、riku兄ちゃんも小学生になり、今までのように平日に遊びに行くことができなくなっていたので、チャンス!とばかりに、junjunに会いに遊びに行ってきました♪
riku兄ちゃんが帰ってくるまではunaちゃんと仲良く遊び、帰ってきたら、テンション高く楽しく遊んで
楽しい1日♪_e0100826_2347993.jpg
riku兄ちゃんのプールへ付き添い(*´ー`)
小学生になったriku兄ちゃん。すっかりお兄ちゃんになっていて、男の子!っていう感じ。
びっくりしちゃいました。ちなみに…1歳2カ月年下のunaちゃんに、しっかり体重を追い抜かれてしまった王子
背の高さもほとんど同じ(* ̄m ̄) 対等になって遊んでました♪
おうちに帰ってきてから夜ご飯を食べたら、可憐のお菓子でお茶タイム。
お風呂にも入らせてもらって、お着替えを済ませたら、2人で絵本を仲良く読んでました(*´ー`)
やっぱりお兄ちゃんの王子。unaちゃんに読んであげていました♪
そして、OOしているメロンパンナちゃんはどこだ!探して!よーいドンって言いながら、2人でごっつんこしながら一生懸命(*´ー`) かわいかったです♪
楽しい1日♪_e0100826_23471546.jpg

今日もjunjunと可憐はおしゃべりし通し♪
師匠~!一生ついていきますよ~(* ̄m ̄) ププッ
by ichigokaren | 2010-06-11 23:46 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧