人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし弁当♪

昨日、幼稚園からうれしそうに帰ってきた王子。
まま~!今日いいことがあってん!makoちゃんにお手紙もらって~ん(*´ー`)
丁寧に包まれたお手紙、2通ありました。
これは、tettaくんとtettaくんのママ。 ・・・・????
これは王子。みて~!王子の方はハートのシールまでついてるぅ♪
もしや、tetta君の分まで持って帰ってきちゃったんじゃないかと不安になって、makoちゃんのママに確認のメールをしてみたら、てっちゃんに絶対いらぁんって言われて、王子に2通ともあげたって言ってたよとのお返事。
それで、納得いきました(*´ー`)
最近は、少し前までよくお名前の出てきていた女の子のお友達の名前よりも、makoちゃんのお名前ばかり。
王子の大好きな女の子のようです(*´ー`)

今日はそんな2人をイメージして、なかよし弁当♪
出来上がってから、王子に見せたら、大喜び。
これ、makoちゃんねって言ったら、ままと王子がいい!って言ってくれたので、ままにしました(* ̄m ̄)
なかよし弁当♪_e0100826_1445084.jpg

*王子とままのなかよしおにぎり
*雷こんにゃく
*ゆでたまご
*ハートウィンナー
*茹でにんじん
*ブロッコーリーとチーズ
*お肉と椎茸の甘辛炒め
今日はブロッコリー以外は完食でした♪
by ichigokaren | 2010-06-10 14:03 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧