人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草角食(^^*)

朝から食パンを仕込んでいました。
夏が近づいてきたからか、毎年のことながら、可憐の食欲も減少気味。
おやつパンやお総菜パンを作ろうと思っても、それを朝から食べることを考えるとやっぱりプレーンな角食や山食にしてしまいます(* v v)。
最近食パン型の焼きこみが甘かったのか、うまく外れないことが続いていたので、うまくいったら先日アキレス腱を切ってしまっておうちにいるはずのmikiちゃんのお見舞いに持っていこうと仕込みました。
ほうれん草角食(^^*) _e0100826_14453731.jpg
何とかうまく外れたので、王子が帰ってきてから、mikiちゃんを襲撃(* ̄m ̄) ププッ
慌てて作った2色羊羹と、ドエルでシュークリームを調達して遊びに行くと、痛々しいmikiちゃんの姿。
shihoちゃんも呼んでくれていて、久しぶりにお見舞いそっちのけでおしゃべり(* ̄m ̄)
ごめんねみきちゃん。怪我人なのに・・・

今月末の27日日曜日に、花パンさんで3回目のイベント、Hand worksを開催します。
今回12人の作家さんが集まり、また素敵空間が作り出されます(*´ー`)
ご都合の会う方は、ぜひぜひ小さなお気に入りの幸せを見つけに来てくださいね。
ほうれん草角食(^^*) _e0100826_14471997.jpg

ちなみに、mikiちゃんの計らいで、シティライフにもイベント情報が掲載されました♪
ほうれん草角食(^^*) _e0100826_14473125.jpg

今回も、可憐はお菓子と布小物をお持ちする予定です。
当日、私もイベントスタッフとしてお手伝いしています。
よかったらお声、おかけくださいね~♪
by ichigokaren | 2010-06-07 14:37 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧