人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイパークで水遊び♪

6月になっても涼しい日がちらほら。今年は不思議な気候です。
今日はとってもいいお天気。夏日。明日はまた少し気温が落ちるとのこと。
今日がチャンス!水遊び大好きな王子を連れて、伊丹空港横のスカイパークへ行ってきました。
初めはTシャツも着て、遊んでいましたが、そのうちTシャツを脱ぎ捨て、ズボン姿で楽しそうに♪
たっくさんのちびっこが涼を求めて噴水で楽しそうに遊んでいました。
スカイパークで水遊び♪_e0100826_143243.jpg

すぐ横は飛行機の滑走路。
離着陸を間近で見られて一石二鳥(*´ー`)
スカイパークで水遊び♪_e0100826_1432115.jpg

そろそろプールを出してあげたい季節ですね (*^▽^*)
by ichigokaren | 2010-06-05 14:29 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧