まま時間(*´ー`)

ずう~っと会っていなかったお友達と久しぶりに会う約束をしていました。
近くに引っ越してきたと聞いていたから、落ち着いたらって楽しみにしていたのに、すっかり会う日にちを勘違いしていた私(*ノ_<*)ごめんね。
我が家でランチでもって言っていたので、慌ててメニューを考えて(((/*^^*)/
*ブレッドサラダ
*かぼちゃのポタージュ

*いちごとラスクのクリーム添え
sanaeちゃんがスモークサーモンを持ってきてくれたので、それも添えて。
王子が帰ってくるまえにいっぱいおしゃべりしながらののんびりランチ。
お互い息子が幼稚園に行き始めたので、そんなママ話にも花が咲いたり♪
王子が帰って来てから、王子と一緒にsanaeちゃんの新居へ。
とっても素敵な新居。いろんなところにsanaeちゃんのこだわりが詰まっていて、これから少しずつまた変えていくっていうからまたすてき!
かわいいkaedeお姉ちゃんと遊べると思っていた王子。お友達と一緒に遊ぶ約束をしていて、置いて行かれちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
様子を見ていたら、同い年のShunちゃんと仲良く二階で楽しげに遊んでいて、また私たちはおしゃべり(*´ー`)
親子でとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´ー`)
また遊ぼうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2010-06-02 13:53 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧